2009年 09月 07日

大徳


情熱大陸見ましたか~!

あの水中での声、よくひろってましたね~

そ、そこかいっ(;^∀^)ノ



久々に泊まりで柏島に行ってきました~!

しかも、平日に(*^^)v

初日は、マシンガンキャストさん と 超人ダイバーTさん と、ご一緒でした!

やっぱ平日は、たまりまへ~ん!

ガイドEくんとマンツーっす(*^^)v

ということで、1本目は禁断の世界へ行ってきましたキタ━━━━( * )゚∀゚`)v━━━━!!!

非常に興味はありましたが、全く未知の世界で、ドキドキしましたわ!


ベニハゼ1種-15 (ダイトクベニハゼ)
c0169674_081226.jpg


けど、未知の世界への影響なのか、この日はすごく疲れました(@O@)


【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-07 00:11 | 柏島 | Comments(9)
Commented by あねご♪ at 2009-09-07 04:28 x
禁断の世界…いや~妄想してしまいますわ~笑"
でも、やっぱり…疲れちゃいますよね…(^_^;)
しかし…綺麗なダイトクさんですね…
初めて見ました…(*^。^*)
Commented by machinegun-cast at 2009-09-07 06:55 x
お疲れちゃんでした~
なんだか満足度の高いダイビングだったんじゃないですか^^
大徳綺麗ですね~正面顔がふっくらとかわいい感じですね~
例のタンク計画決行しましたよ~土日には使ってくださいね~
だた平日でもやたらと多い日がありますが、超少人数はたまら
ないですね~
今回窒素もネタもエエ感じに溜まったんじゃないですか?
Commented by michiki618 at 2009-09-07 15:59
色白なダイトクっすね~。
背ビレの色も透明だし、バックに体色をあわせてるのかな(・・?

精神的にも疲れる水深ですが、すぐに慣れて
近い将来、毎日でも行きたくなってるに1票(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 16:28
>あねご♪さん
禁断の世界・・・妄想しまくってください( ̄▼ ̄)/
私も始めて見ました!
禁断の世界では、初物がいっぱい見れそうですよ~!
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 16:33
>machinegun castさん
おつかれした~!
この2日間はホンマ満足度の高いダイビングができました(*^^)v
かわいいだけじゃなく、パープル模様が高貴さもかもしだしてますわ!

例の計画、既に決行しちゃったんですか~!?
では、遠慮なくm(_ _)m

言われる通り、今回はネタも窒素もエエ感じですわ~
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 16:37
>michiki618さん
確かに他と見比べると、色白さんですね~
な、なんでなんでしょう!?

少しずつ体を慣らしていきたいと思います(^^ゞ
Commented by nob-fts at 2009-09-07 17:26
ようこそ、禁断の世界へヽ(´ー`)ノ
遂に扉を叩いていまいましたね…。

キレイにバッチリ撮れていますね~♪

疲れや眠気は窒素からきます~(>_<)
休息中は水分をガンガン摂って(窒素排出に一役買いますので(^.^))、ガンガン出して下さいね(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 18:55
>nobさん
遂に禁断の世界への扉を開いてしまいました(*゚O゚)ノ
禁断の世界では、何ともありませんでしたが、
その後、徐々に徐々にきましたわ~
これは窒素が原因なんですね!
水分補給が大事なんですね〆(..)メモメモ
よしっ!これで、また行けます!(笑)
Commented by akialoha at 2009-09-08 21:19
禁断の世界… いってらっしゃいーー!

眉間の紫がきれいですねー


<< 未記載種!      なんとか光輪! >>