Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

なんとか光輪!


前回のダイビングでは、ほとんどネタを仕入れることができませんでしたが、

狙っていたネタをゲットできたものがひとつだけありました(*^^)v

背ビレが開いていませんが、特徴はなんとか分かる角度で撮れてホッとしています。


コウリンハナダイyg

c0169674_2291371.jpg


今週は泊まりでネタを仕入れに行ってきますよ~ん(*≧▽≦)bb


【 撮影:'09年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-08-31 22:13 | 柏島 | Comments(12)
Commented by machinegun-cast at 2009-08-31 23:02 x
綺麗ーーにコウリンが見えていて背景もいい感じです。
ネタの仕入れ、お供しますよん^^
今週は人数かなり少なめですわ~抜けた海で新ネタ撮りたいですね~
Commented by naranomogurin at 2009-09-01 17:58
あと、背ビレが開いてて、もっと絞り込んで、
尾ビレまでしっかりピントを合わせられていれば!
と分析してます(^^ゞ
ベニハゼ1種-15、深いみたいっすね~
行っちゃいますか!?
スッコーンと抜けた海で、ポイント選び放題ですかね!(^^)!
Commented by michiki618 at 2009-09-01 18:23
特徴をバッチリとらえてるし、かわいいコウリンですね♪
1週間の滞在でこの子だけは縁がなかったんですが
めぐり合わせというか、タイミングなんでしょうね~^^

新しいネタを期待してまーす♪
Commented by あねご♪ at 2009-09-02 01:46 x
朝、見たら…メンテ中だったんで…
やっと見れました…笑"
すっごく可愛い~♪こんなん撮れるって羨ましい~(*^。^*)
Commented by nob-fts at 2009-09-02 21:29
やりましたね~ヽ(´ー`)ノ
光輪がよく分かります♪
Commented by monsuke110 at 2009-09-03 09:28
もんもんです~

やっつけてますねぇ~
ばっちり光輪見えてますし~~

背景も良いですねぇ~
Commented by kenyu-uee at 2009-09-06 21:22
あれ一緒の日程で行ってたのかな???
僕は金曜日には帰ってきましたが ^^

コウリンさんまだ居てくれてるのかな???
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 00:17
>michiki618さん
あら~この子には会えなかったんですか~
でも、十二分にいろんな子にあってますもんね(^^♪
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 00:18
>あねご♪さん
メンテがちょっと続いてましたね~(^_^;)
この子は、かわいいですよ~!
早く行ってリクエストしてください!
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 00:20
>nobさん
あざぁ~す!
なんとか撮れましたが、もっともっとうまく撮りたいっす~(≧∀≦)
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 00:21
>もんもんさん
あざぁ~す!
2回目のチャレンジでなんとか撮れました(*^_^*)
あと背ビレが開いていれば・・・。
Commented by naranomogurin at 2009-09-07 00:25
>kenyuさん
あれっ?ホンマですか~?
私も金曜日に帰ってきました\(◎o◎)/
今回は、この子には会いに行ってないので、どうなんでしょう!?


<< 大徳      背中に顔が! >>