Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

踏ん張ってます!

c0169674_2330560.jpg


イロカエルアンコウ


うだるような暑い日が続いています。

この暑い夏、そして、行くペースもあげ始めたのに、

前回、海に行ってから、約1ヶ月がたとうとしています。

マジで窒素抜けきってやばいです(+_+)

夏~秋は仕事が忙しいのは毎年のことですが、

やっぱ・・・(T_T)

まだまだ踏ん張りどころですわ~
[PR]

by naranomogurin | 2009-08-13 23:37 | 柏島 | Comments(12)
Commented by あねご♪ at 2009-08-14 06:40 x
私の場合、近くに海が有るので毎週行けますが…
今年は全く遠征出来ません…^^;
昨年、柏島に通ったのが嘘みたい…笑"
私も、踏ん張りどころですわ~(^。^)y-.。o○
Commented by naranomogurin at 2009-08-14 08:26
>あねご♪さん
近くに海がないこともないのですが・・・。
仕事に、子供&犬にと少ない休みがうまっていきます(^_^;)
しっかり踏ん張って頑張っていきましょう!
Commented by michiki618 at 2009-08-14 14:06
みんながガツンと遠征してるときに海にいけないと
ストレスは倍増していきそうですよね。。。
仕事が落ち着いたら、空いてるときにガツンといってくださーい^^

Commented by sachi2008 at 2009-08-14 19:04
カエルちゃんかわいい~
今回合宿でいろんなバリエーションの子をみました^^
可愛かったなぁ!!!
Commented by naranomogurin at 2009-08-14 19:56
>michiki618さん
そうなんです。
ダイバーなのに、夏忙しいというのは致命的!?
ガツンとはいけないと思いますが、
行ける日を楽しみに頑張ります(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-08-14 19:58
>sachi2008さん
今年はニシキフウライだけじゃなく、カエルアンコウもいっぱいいるみたいですね(^^♪
カエルアンコウって、ホンマかわいいですよね~ちっこい子は!
でも、撮り方は難しいですよね(^_^;)
Commented by kenyu-uee at 2009-08-15 17:05
僕も1ヶ月もう海から離れてます・・・

前半がハイペースだっただけに、拍子抜けです (笑


きつい所もふんばって、行きたいですよねー
海にいけば癒されますから!!!

今月一杯はまでは仕事がんばるぞーー!
Commented by naranomogurin at 2009-08-15 17:18
>kenyuさん
kenyuさんもですか~!
周りではBon Weekを満喫されている人も多く・・・(^_^;)
私もあともう少しの辛抱です。
kenyuさんも、あと半月頑張ってください!
Commented by machinegun-cast at 2009-08-15 17:22 x
こうなったら、ばあ浜でも出撃しますか?
来週あたら、四国中央市あたりの川、攻めてきます。
魚いたら、半日コースでどう?ただ窒素一切貯まらない
気がしますが!
Commented by nob-fts at 2009-08-17 21:23
 ダイビングは、季節が秋冬の時が狙い目ですヽ(´ー`)ノ
 ですから、これから十分間に合います!!

 カエアンさん、、、確かにグッと踏ん張っていますね☆
Commented by naranomogurin at 2009-08-21 16:48
>machinegun-castさん
お~!
とうとう行っちゃいますか~
川報告楽しみにしてますね~(^O^)/
窒素がたまらないそんなDIVEもマニアックでいいですよね!
Commented by naranomogurin at 2009-08-21 16:49
>nobさん
ですよね~!
これからの季節がまさにトップシーズン!
あらためて自分に言い聞かせてます(^^ゞ
今日、踏ん張れれば・・・。


<< 背中に顔が!      100mmでは、ちょっと・・・ >>