Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

100mmでは、ちょっと・・・


前回、ダイビングに行った時、久々に出会いました。

ラストダイブでの最後、浅場でキンセンイシモチに刺さっていたのですが、

そこは、ボートから少しだけ離れていたので、撮影後、ガイドのEくんについて、

その場からボートの下まで一気に移動したのですが、

Eくんは、途中、すぐ横を通っても、その姿に気づきませんでした。

一方、私は久々の遭遇だったので、ちょっと小さめでしたが、テンションあがりましたわ~(^^♪

でも、100mmレンズの私には、アップでしか撮ることができず・・・。


アオウミガメ?

c0169674_23454614.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-07-30 23:47 | 柏島 | Comments(10)
Commented by akialoha at 2009-07-31 07:49
かわいい♪
私も100mmの時にカメに出会うと、顔だけ撮ります(^^;)
透明度がいいと、遠くから全身撮れるかなー
Commented by naranomogurin at 2009-07-31 08:30
>akialohaさん
かわいいですよね~(^O^)
ちょっと遠めにも撮ろうとおもったのですが、即諦めてしまいました~
Commented by あねご♪ at 2009-07-31 09:03 x
一瞬…「100mm」が「100m」に見えて…
100m泳いだ?走った?なんて思っちゃいました…笑”
カメさん可愛いですよね…(*^_^*)
カメさん好きなんで…
先日、カメさんのピアス買っちゃいました…♪
Commented by machinegun-cast at 2009-07-31 10:35 x
おおっ亀ちゃんだ~
後浜のブイ番号は大きくなるにつれ合う確立があがりますよね。
こうドアップでみたら案外のぺーっとしたETみたいな顔なんですね~
Commented by naranomogurin at 2009-07-31 17:48
>あねご♪さん
100mくらいなら、泳ぐのも走るのも問題ありませんよ~(笑)
海ガメピアス、ダイバーっすねぇ(^^♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-31 17:50
>machinegun-castさん
そう、亀ちゃんです!
柏で亀に出会うのは2回目くらいのような気がします。
顔はちょっとETみたいっすよね~(^_-)
Commented by kenyu-uee at 2009-07-31 20:47
そんな時ようにコンデジをBCにぶら下げておくのは!!!!
どうでしょうか? ヽ(´ー`)ノ

結構見れるみたいなんですけど、マクロな人がおおいので、意外と皆するーですよね (笑
Commented by nob-fts at 2009-08-02 12:12
うーん、スルーしがちですね~(>_<)
柏で見たことがあったかなぁ?
Commented by naranomogurin at 2009-08-03 09:19
>kenyuさん
そうなんですけどね~
ただ、今持ってるコンデジは小さくないですし、
あんま欲張らない方がいいかなぁとか思ったりしまして(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-08-03 09:20
>nobさん
柏はやっぱマクロ天国ですからね!
ウミガメ目当てで来る人はいないでしょうからね(^_-)


<< 踏ん張ってます!      メスライオンの顔? >>