Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

メスライオンの顔?


ここ最近、早く安満地デビューしたくて、うずうずしております!



そんな今日の写真は・・・

浅場で小物探しタイムの時に、ガイドさんが、よくみつけてくれるこの子です!

この時は2匹みつけてくれました!


キンチャクガニ

c0169674_818428.jpg


この写真の中にメスライオンの顔があります!

分かりますか~?

分かったあなたは、えら~い(^^♪

c0169674_8195699.jpg

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!
[PR]

by naranomogurin | 2009-07-29 08:23 | 柏島 | Comments(8)
Commented by あねご♪ at 2009-07-29 09:00 x
メスライオン…分かった…たぶん…笑”
キンチャクガニかわいいですよね~♪
でも、良く見ると…何故か人相悪く見えるのは私だけ???
Commented by machinegun-cast at 2009-07-29 09:36 x
1枚目のキンチャクのポーズ エロいですわ~
完全に脇を見せたグラビアのポージングです^^

ライオン!・・・・わから~ん!!!><
フォトショで見てもわかりましぇーん!こうなったら知りたい!!

あまち。。。もちょっと水温上がったら最高なはずです!
Commented by naranomogurin at 2009-07-29 12:15
>あねご♪さん
たぶん、正解ですね!
これしかないでしょう♪
人相悪く・・・私も同感です(^^ゞ
というか、いやらすぃ~
Commented by naranomogurin at 2009-07-29 12:18
>machinegun-castさん
笑顔で脇見せ、たまりませんね~(笑)
って、何を言わせるんですか!?

ライオン、そんなに難しく考えなくてもいいですよ(^^ゞ
ライオンというか、ネコ科の顔っぽいんです!
Commented by michiki618 at 2009-07-29 19:00
ふとしたキッカケで見えるんでしょうね。ライオンさん!
僕には全く見えませんけど(^^;)

安満地のイザヨイさん・・・
平日に僕も行きたいっす^^
Commented by sachi2008 at 2009-07-29 19:44
スグに見えました♪
こういう問題得意です~!!!

Commented by naranomogurin at 2009-07-30 08:30
>michiki618さん
あらっ?
ここにもいましたか~見えない人!?
よ~く見ずに、パッと見てくださいね(^^♪

近いうちに安満地デビュー果たしますよ~♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-30 08:31
>sachi2008さん
スグに見えますよね~(^O^)
キンチャクガニの新たな顔を発見です!


<< 100mmでは、ちょっと・・・      ここにもメタボなやつが! >>