「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 26日

ここにもメタボなやつが!


このエビは、ムチカラマツについているおなじみのエビですが・・・

どうですかっ!

このメタボっぷり!

海の中でもメタボ系がおるんですね~(^^ゞ


キミシグレカクレエビ

c0169674_7314023.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-07-26 07:32 | 柏島 | Comments(12)
Commented by akialoha at 2009-07-26 11:06
わぁ 福々しいエビですねー♪
黄色=黄金色 だし、縁起良さそう(^-^)
Commented by kenyu-uee at 2009-07-26 16:04
タマゴもってるわけじゃないですよね?
なに食べてるんだろ (笑

りっぱな鎧をきてるようにもみえますが (゚∀゚)ノ
Commented by machinegun-cast at 2009-07-26 21:45 x
デカイ子!と思いきやかなりのブタちゃんですね~
これ以上太ったらムチカラマツから落ちちゃいますよ。
尻尾がなんだかかわいい^^
Commented by naranomogurin at 2009-07-27 08:09
>akialohaさん
ホント、かっぷくといい、色といい、ちょっと縁起良さそうですね~(^^♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-27 08:09
>kenyuさん
ホンマ、何食べたんでしょうね~!?
柏の海は栄養豊富そうですからね~
確かに、鎧をきているようにも見えますね(^^)
Commented by naranomogurin at 2009-07-27 08:12
>machinegun-castさん
この子、あとでPCで見てみてビックリでした!
超ビックな子でした (゚∀゚)
ホンマ、今頃、ムチカラマツがしなってるかもしれませんね!
Commented by michiki618 at 2009-07-27 16:57
オオー!スリーエルサイズっすね(笑)
これ以上重くなったらムチカラマツにくっつくことが大変になるかも?!^^

潜りんさん&マシンガンさんのバディも存在感がありそうだ(^^)v
Commented by naranomogurin at 2009-07-28 00:08
>michiki618さん
スリーエルサイズでいけますか~!?
きっと重力でだいぶ下のほうにきていることでしょう!

その存在感がygを引っ込ませているんでしょうか(^^ゞ
Commented by あねご♪ at 2009-07-28 12:36 x
そうね…もう少しちっちゃいイメージだから、
この子は大きいですね…笑”
私もメタボまっしぐら~(涙)
Commented by naranomogurin at 2009-07-28 18:41
>あねご♪さん
でしょ~!
この子は、ちょっと、いやいや、かなりビックサイズですわ!
私は脱メタボ中っす!
Commented by nob-fts at 2009-07-28 19:30
おぉ~クリアな感じですね~(^.^)
た、確かにメタボな…(笑)
いや、笑えない~(ノ゜O゜)ノ自虐ぅ。
Commented by naranomogurin at 2009-07-29 08:27
>nobさん
なかなかのメタボっぷりでしょ~!
私も、人のふり見て、我がふり・・・(^^ゞ


<< メスライオンの顔?      これぞ、ウミウシカクレ! >>