2009年 07月 23日

これぞ、ウミウシカクレ!


ナマコについていることが多く、名前を変えた方がいいんちゃうん!?

と、よく言われているこのエビですが、

今回は、久々にウミウシについているのに会えました(^o^)/

ミヤコウミウシに、柏島ではちょっと小さめ(?)なペアがついとりました!



ウミウシカクレエビのペア

c0169674_2342487.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-07-23 23:44 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2009-07-24 09:22 x
このウミウシカクレのペアにはやられましたわ~
今までで一番綺麗なホストに乗ってましたからね~ついでにペアにも
驚きました。でも恥ずかしながらあれがミヤコウミウシだとは!いや
ウミウシだとも思わなかったです。
こんなファンタスティックな子に毎回出会いたいですね~
Commented by naranomogurin at 2009-07-24 12:18
>machinegun-castさん
ミヤコウミウシは、かわいい系とかきれい系と、ちゃいますからね~(^^ゞ
でも、やっぱナマコより断然いい感じでしたよね!
次は、INニシキウミウシに会いたいですね~
Commented by kenyu-uee at 2009-07-24 19:53
ですよね!ですよね! これじゃなければ!!!

でも僕は柏にいくまでウミウシの乗ったコイツを見たことなかったです (笑


いい感じにフサフサのところに!立体感あるペアでいいですねー
Commented by michiki618 at 2009-07-25 09:12
ウミウシに乗ってるペアっすかぁ!!
しかもピントまでバッチリ(^_^)v

ニシキもいいけど、このウミウシの柄はマーブル系でバックに良いっすね♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-26 07:28
>kenyuさん
やっぱウミウシについてないとダメですよね~!
ミヤコウミウシならではバックで、おもしろい感じで!
Commented by naranomogurin at 2009-07-26 07:28
>michiki618さん
そう、このマーブル系がちょっと珍しく、面白い感じなんです!
ウミウシに、ペアでいたので、テンション上がりましたわ~(^^♪
Commented by akialoha at 2009-07-26 11:16
素敵なフリルの上に乗ってますね♪
とても綺麗ーー(^-^)
Commented by naranomogurin at 2009-07-28 09:02
>akialohaさん
フリフリな上にいたので、テンション上がりました~!
やっぱいいところに居ると嬉しくなりますよね~(^O^)/


<< ここにもメタボなやつが!      幼魚の季節 >>