Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

幼魚の季節


今の季節は子育てもですが、幼魚も熱いですよね~!

そんな今日の写真は、この子です!

かわいすぎます~(*^_^*)


アオサハギyg

c0169674_021331.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-07-21 00:03 | 柏島 | Comments(10)
Commented by machinegun-cast at 2009-07-21 09:06 x
背景のウミシダとの比較ができて、小ささが伝わってきていい感じ
ですね~このサイズはやっぱ萌え萌えですわ~
なんとなく60mmで狙ってみたい今日この頃です・。・
Commented by monsuke110 at 2009-07-21 17:04
もんもんです~

背景いいですねぇ~~
しかも黒い線が入ってないって事はかなりの極小サイズですか??

刺さりたいですねぇ~
Commented by kenyu-uee at 2009-07-21 17:25
タマシィ~~から脱皮したあたりでしょうか (゚∀゚)ノ
ほんとこの時期の楽しみの一つですね!

背景にウミシダをもってきてるあたりがやらしぃ~でっす (笑
Commented by nob-fts at 2009-07-21 21:31
 今回このサイズに会えなかったので、とても羨ましいです(^-^
Commented by michiki618 at 2009-07-21 21:43
小さい~!!!
めちゃくちゃ萌えるサイズっすね(笑)
バックの色も選べるところも良いっす。
今年は水温の上昇が遅いのでまだまだ楽しめるといいなぁ♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-23 12:18
>machinegun-castさん
ホントはタマシイに会いたかったんですけど、
この子でも十二分にかわいかったですね~(^O^)/
60mmで超接近戦、挑みに行っちゃいますか~!?
Commented by naranomogurin at 2009-07-23 12:18
>もんもんさん
この子のサイズも分かるし、ウミシダの色もよかったですし、
ええ場所チョイスしてくれてラッキーでした(^^♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-23 12:19
>kenyuさん
いやらしぃさ、ばれました!?(笑)
今の時期はタマシィからタマシィ脱皮サイズがいっぱいいるみたいで
これだけでお腹いっぱいになりそうです!
でも、やっぱ柏ではそんなことないですね~(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-07-23 12:19
>nobさん
早く会いに行かないとダメですよ~!
で、かわいく撮ってあげてください!
Commented by naranomogurin at 2009-07-23 12:19
>michiki618さん
バックのウミシダは、ええのんを選んでくれてラッキーでした!
ホンマ、萌え萌えっすわ!(^^)!
今年は、これからがちょうど最盛期なんでしょうね~!


<< これぞ、ウミウシカクレ!      口内保育 >>