Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

ハナダイ祭りの予定が・・・

今日は久々に マシンガンキャストさん と、ご一緒でした!
おつかれした~



タイトルにもありますが、

今日は・・・

予定では・・・

ハナダイ(yg)祭りの予定だったのですが、ものの見事に撃沈しました~(+_+)
コウリンはすぐ引っ込み、アカボシは割れ目に入ったままでした。

撮れたのはいっぱいいるこの子だけっす(^^ゞ


スミレナガハナダイyg

c0169674_21423879.jpg

早くもっと人に慣れておくれ~!
[PR]

by naranomogurin | 2009-07-15 21:44 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2009-07-15 22:07 x
今日はお疲れちゃ~ん

あのハナダイ達はせつなすぎですわ~
フラッシュ一撃で「エエ???」もう?ってくらいの引っ込み方に
ちょっと責任感じちゃいます。
堂々とした幼魚ってのもどうかと思いますが、もちょっとサービスして
ちょ!って感じですね。
スミレちゃんはいつも黄色く微笑んでくれますね。
Commented by naranomogurin at 2009-07-16 08:47
>machinegun-castさん
おつかれした~
あの距離でフラッシュ一撃はちょっといただけないですよね~(^^ゞ
ホンマもうちょっとサービスしてくれればいいのですが・・・
でも、あれを見事おさめられている人たちもいますからね~
スミレはいつも出迎えてくれるんですけどね~(^_^;)
Commented by kenyu-uee at 2009-07-16 22:06
おーっと マシンガンさんとご一緒でしたかー。
ブログつながりの人と一緒になると、撮影もいっそ楽しくなりますよねヽ(´ー`)ノ

あのコウリンさん、ほんと臆病だから困った物です。
なぜか僕はコウリン狙わなかったんですが (笑
まわり一杯のハナダイ達の最高のポイントです。

スミレは大人よりこのサイズの方が断然可愛いっすねヽ(´ー`)ノ
Commented by naranomogurin at 2009-07-17 00:18
>keuyuさん
マシンガンさんとは、時々ご一緒してるんです!
あのコウリン、ホント臆病ですよね~(^^ゞ
すぐに引っ込んだので、パッと見では、コウリンだったのかよくわかりませんでした・・・。
でも、確かに周りは楽しめるポイントですよね~(^o^)/
かわいさは、やっぱygにかないませんよね~!


<< カゲロウ      実は・・・! >>