2009年 07月 14日

実は・・・!

サマージャンボが発売されましたね~!
私は夢を早速買ってきました(*^^)v
小心者なので、連番ではなくバラ派です。


そんな今日の写真は前回行った時も撮ってアップしたのですが、
今回も撮りにいったのでアップしま~す!

前回よりちょっと成長し、艶やかさも少しアップしてました!

そして、こいつはただのフチドリハナダイではなく・・・
Gomamongara?さん によると、日本では小笠原諸島で見れるフチドリハナダイspの通称ボニンハナダイというそうです。


ボニンハナダイyg

c0169674_21563532.jpg

こんなんも柏島に登場するんですね~!

明日は、また柏島日帰りっす!
水温&透明度が気になりますが、楽しんできますよ~(^^♪
[PR]

by naranomogurin | 2009-07-14 22:02 | 柏島 | Comments(4)
Commented by あねご♪ at 2009-07-15 12:08 x
やっと見れました…ブログ…笑”
メンテナンスだったようで…(^_^;)
きれいですね~♪
お魚さんで、こんなグラデーションが有るとは…
柏島…ブラボー(*^_^*)
Commented by naranomogurin at 2009-07-15 21:35
>あねご♪
えっ、メンテナンス中で、見れなかったんですか?
このグラデーション、ごっつきれいですが、
定番ネタちゃうみたいですけどね(^^ゞ
Commented by kenyu-uee at 2009-07-16 22:06
これだけ皆様にとられると成長過程がよーくわかりますね (笑
Commented by naranomogurin at 2009-07-17 12:44
>kenyuさん
ですよね~最初に自分で撮った写真や今回、
それにみなさんが撮られた写真を見てるとホントにそう思いますね!


<< ハナダイ祭りの予定が・・・      ワライ in グリーン >>