人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

ワライ in グリーン

今日の高松の最高気温は34度だったらしく、めっちゃ暑かったです(+_+)
でも、ここ最近、ホームの水温は低めらしいですわ~
ベストやフードはまだあった方がよさげですね。


そんな今日の写真は、このエビっす!
柏島ではホストが緑色のものが多いのですが、以前に、ホストが赤いものをアップしたので、
今回は、よく居る緑のホストにいるのを撮ったので、そいつをアップします!

ワライヤドリエビ

ワライ in グリーン_c0169674_2350793.jpg

やっぱこの方が見慣れてますね!

by naranomogurin | 2009-07-13 23:52 | 柏島 | Comments(5)
Commented by machinegun-cast at 2009-07-14 08:00 x
緑のやつ&背景が抜けてるとかなり奥行きがあってエエですわ~
緑どアップにしか撮った事ないので、やっぱこういう構図の方が
いいですね。

水温冷たい&濁ってるみたいです。先週のストーンはめちゃめちゃ
冷たくて、エントリーした瞬間、11月くらいの感じでしたよ。
Commented by naranomogurin at 2009-07-14 08:46
>machinegun-castさん
これのどアップを撮ったんですか~!?
ちょっと、今までに見たことのない大胆な切り方ですね~
私は、この撮り方しか思いつきませんでしたけど・・・

和歌山も四国もここんところ、水温&透視度がよくないようですね~(+_+)
体感は11月ですかぁ・・・
ハナダイ祭りは開催されるんでしょうか(^^ゞ
Commented by kenyu-uee at 2009-07-14 13:31
先日、真栄田岬で白いワライヤドリ見せてもらいました。
この色の方が写真映えしますね♪

しかしどうなったら笑ってるようにみえるんだろ (笑
Commented by michiki618 at 2009-07-14 18:31
赤のときは見るのが新鮮な赤派でしたが
両方比べると緑の方が華やかですね♪

同じく、なぜ笑いなんだろ?!^^;
Commented by naranomogurin at 2009-07-14 18:46
>kenyuさん
やっぱこのホストの色が一番華やかですね~!

どこが笑っているようなのか、命名した人に聞いてみたいですね~(^^ゞ

>michiki618さん
赤がもっと燃えるような赤だったら違った印象だったんでしょうけどねぇ。
なんで、やっぱ緑っすよね♪
見ためじゃなくて、笑えるくらい分かりにくいとか!?


<< 実は・・・!      テグリ >>