Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

ベニカエル

柏島では、なんかしらのカエルアンコウが見れる確率が高いです!

今回のこの子は、下の方からあおって撮ったので、下膨れ気味でかわいく撮れたかな?

ベニカエルアンコウ

c0169674_020984.jpg


エスカの分かりやすいものも1枚貼ります(^^ゞ

c0169674_0211537.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-07-07 00:24 | 柏島 | Comments(8)
Commented by kenyu-uee at 2009-07-07 10:50
帰還しましたー。
ほんとカエアンの多いうみですよねー。
ただ地味な奴はどうとろうか・・・ (笑

僕は2枚目のようなエスカが判る写真が好きですね~♪
Commented by machinegun-cast at 2009-07-07 13:08 x
うわ! 涙そうそう だ~
しもぶくれ度が高い程かわいいもんですね~
1枚目はなんだか哀愁が感じられるんですが。。
Commented by michiki618 at 2009-07-07 16:05
僕はエスカが飛び出すと嬉しくてニヤけてしまいます。
アクビも嬉しいし、動きがあると撮り甲斐が増しますよね^^

汚れてきてるサイズだけど、明るく撮っててかわいなぁ♪
Commented by あねご♪ at 2009-07-07 17:49 x
私…この子も見たことが無い…(^_^;)
柏島ではクマドリだけ…
私って変なんですかねぇ…笑”
Commented by naranomogurin at 2009-07-08 09:18
>kenyuさん
おつかれっす~!
またまたええ仕事なされたようですね(^o^)
AQログ見てましたよ~!

次は、エスカもよく分かるような1枚目のようなのにチャレンジしてみます(^_-)

>machinegun-castさん
確かにそう言われれば、どこか哀愁が感じられますわ~
でも、チビッ子サイズではなかったわりにかわいげに撮れました(^^♪

>michiki618さん
やっぱカエアンはエスカ、ブンブンだとテンションあがりますよね~!
次はあくびにチャレンジっす!

>あねご♪さん
あらららら~
こ、これもですか!?
でも、クマドリ見れるのが1番いいような気がしますよ~!
Commented by monsuke110 at 2009-07-08 20:23
もんもんです~~

ブログ訪問ありがとうございました~~
青抜きいいですねぇ~~

リンクいただいていきます~
Commented by sachi2008 at 2009-07-08 22:28
こちらからも訪問です^^

この子、目がかわいいですね!
緑の目に光が入っててキラリン☆ってなってる♪

こちらもリンクいただきますね。
Commented by naranomogurin at 2009-07-09 19:42
>もんもんさん
早速の訪問あざぁ~す(^O^)
青抜きって、なんか嬉しいですよね~
よろしくお願いします!

>sachi2008さん
早速の訪問あざぁ~す(^O^)
緑の目がかわいいっしょ!
よろしくお願いします!


<< テグリ      柏島オールスターズ その② >>