Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

〇〇は見た!

今日から7月ですね~
裏の田んぼでは、カエルが大合唱してます。
朝、犬の散歩に行った時に、田んぼをのぞいてみると、カブトエビがいっぱい泳いでました!
田んぼに水がはられたら、すぐにカエルが現れ、夜は大合唱。
しばらくすると、カブトエビが大発生!
カエルやカブトエビは、ずっと水がはられるのを待ち続けていたんでしょうね~


そんな今日の写真は目がすごいこいつです!

オオウミウマ

c0169674_22375444.jpg


オオウミウマはサイズがでかいので、やっぱ100mmのレンズでは苦労しますよね~(^^ゞ
で、どうしようかと思いましたが、正面にまわってみると、ちょっといい角度で
ムチカラマツの間からこっちを見ていたので、これは、ちょっと面白い!?と思って撮りました!
どうでしょう?
[PR]

by naranomogurin | 2009-07-01 22:43 | 柏島 | Comments(5)
Commented by machinegun-cast at 2009-07-01 23:36 x
この子60mmでも大変でした。
ジャパピグの300倍くらいはありますね。面構えからしてこういう
構図が面白いですね~

そういえば、早明浦ちょっと回復しましたね~
Commented by マイタンク at 2009-07-02 07:40 x
いい顔してますねぇ~。
うちのうらにも田んぼがあるんで、大合唱ですわー。
Commented by naranomogurin at 2009-07-02 08:32
>machinegun-castさん
ですよね~
マクロダイバー泣かせですよね~(^^ゞ
なので、思い切って切り取ってみました~!

早明浦の貯水率ゼロになるであろう日が、また少し延びました(^o^)

>マイタンクさん
でしょ~(^^♪
ヒョウ柄チックで、鋭い眼差しっす!
カエル合唱団、夜になったら、すんごいですよね~
朝になったら静かなのに・・・。
Commented by あねご♪ at 2009-07-02 09:19 x
オオウミウマ…これも何故かまだ見たことないです…(笑)
目ヂカラ有り過ぎです…(^_^;)
Commented by naranomogurin at 2009-07-03 19:58
>あねご♪さん
これもですか~
柏島では、他にすんごいネタやおもろいネタがいっぱいありますからね~(^^ゞ
目力というか目充血してるというか(^_^;)


<< 柏島オールスターズ その②      久々の! >>