Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

久々の!


今日昨日と雨が降りましたが、四国の水がめ早明浦ダムの貯水率の大幅な回復には至っていません。
九州とか、すごく降ったところもあったみたいですが。
台風よ、早明浦ダム上空だけに来ておくれ~!


今日の写真は、誰もが好きなアイドルです!
約10年前、初めて柏島に行った時に会い、その後、いなくなって再登場して、
いなくなって、また再登場です(^^♪

今回のこの子は、ちょっと深めですが、度胸もあり、非常に愛想がいいです!
更に、食欲旺盛のようで、ちょこちょこジャンプもしているようです。

ジョーフィッシュ

c0169674_2316451.jpg


ちょっと角度を変えて

c0169674_23174118.jpg


この子、ホンマかわいいっすよ~(*^_^*)
[PR]

by naranomogurin | 2009-06-30 23:19 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-30 23:31 x
正面顔がやっぱかわいいですね~
ベストショットで見て、うわーーーって一人興奮してましたよ。
見つかる度に水深が深くなっていくというので、行ける時に行って
おかないといけないですね~
Commented by あねご♪ at 2009-07-01 01:08 x
めっちゃ、かわいい~(*^_^*)
見たいよ~見たいよ~♪
先日の柏島で…私だけ見てない~(笑)
ちょっと、メンタル面で深場に行けず…(^_^;)
次回、リベンジできればと思ってます…♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-01 08:35
>machinegun-castさん
ですよね~
では、次回は・・・
黄ジョーで決まりでしょう(^^♪
今回、私は2本目に行ったので、DECOがえらいことに(^^ゞ

>あねご♪さん
黄ジョーは、やっぱ永遠のアイドルです!
かわいいっすよね~(^o^)
しばらく居てくれると思いますし、リベンジ果たしてきてください!
Commented by kenyu-uee at 2009-07-01 09:50
よー雨が降りますが、まだまだ足りないんですねー。
山口も凄い雨ですよ~。

こいつも度胸ありますか!!! うーんちょっとお相手していただきたい。
かわいい顔してますねーヽ(´ー`)ノ
Commented by マイタンク at 2009-07-01 10:22 x
ツイに高さんがみつけたらしいですね~。この前ヤボ用でパラに寄ったらスゴく嬉しそうに話てくれましたよ。今回のはちょっと深いみたいだけど、会いに行きたいなぁ~。
Commented by naranomogurin at 2009-07-01 17:27
>kenyuさん
まだまだ雨が足りないんです~(*_*)
梅雨の今、もっと降ってもらわないと!

いい度胸してますよ~
早く会いに行ってあげてください!
っていうか遠征中ですね(^O^)

>マイタンクさん
早く会いに行ってあげてくださいよ~!
マイタンクさんだと、この子の周りでもそれなりに遊べますね(^^♪
Commented by michiki618 at 2009-07-01 21:01
愛情がこもってますね~
写真から何かが伝わってきます♪

四国は毎年、水不足に悩まされますね~
そして九州は雨が降りまくり・・・
僕が住んでた頃もそうでした(><)
Commented by naranomogurin at 2009-07-01 22:28
>michiki618さん
あざぁ~す(^^♪
michikiさん、九州にも住んでたんですか?
雨もそうですけど、
地方に住んでた時に、ダイビングに目覚めていれば!


<< 〇〇は見た!      ピンチ! >>