Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

面長

今晩、仕事から帰ってくると、水中造形センターから封筒が届いていました。
何かなぁと思うと、「マリンフォト」4月号のプレゼント当選のお知らせでした。
ただ、商品的にはたいしたことなく・・・(^^ゞ
3Dっぽく現像してくれる券3枚分です。

そんな今日の1枚も、特別レア度が高いわけでもなく、バックがきれいなわけではありませんが、
ちょっと面長のおもしろい顔が撮れたので、アップしてみます!

ハシナガウバウオ

c0169674_0293878.jpg


ちょっとバクみたいでもあります。
んで、こっち見て、口半開きで笑っとるし~(^^ゞ
[PR]

by naranomogurin | 2009-06-26 00:31 | 柏島 | Comments(3)
Commented by あねご♪ at 2009-06-26 09:43 x
柏島ではウジャウジャいる割には、
全く撮れません…(笑)
ガンガゼがいつもチョー邪魔です…((+_+))
Commented by machinegun-cast at 2009-06-26 12:24 x
ハシナガウバウオは色んな場所に出没してくれるので色んな写真が
楽しめるのでいいですね~ちょっとかっこいいアングルですね。
個人的にはハシナガは綺麗に撮れた事はないだけに未だに苦手
です。
ちょっと笑って、話しかけてきそうな表情ですね~
Commented by naranomogurin at 2009-06-26 18:26
>あねご♪さん
ガンガゼをうまく盾にしてますよね~(^_^;)
でも、たまに、ぼ~っとしているやつもいますので、
狙ってみてください!

>machinegun-castさん
本当は、もっとじっくり撮っても、面白いかもしれませんが、
他にもネタがありすぎるんですよね~
バックのきれいな子を撮ったり、かなり開放して撮ってみたいところですよね~
ちょっと、ぬぼ~っと話しかけてきそうでしょ(^^♪


<< ピンチ!      ウインクして・・・? >>