Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

ウインクして・・・?


とうとう高松市でも新型インフルエンザ感染者が出ました。
会社仲間7人でハワイに行っていたとか・・・。
この不景気な時に会社休んで、行ってたんでしょうか?


そんな今日の写真は、多くのエリアでかなりの確率で会える普通種の子ですが、
毎回、刺さってしまいます!
最後、浅場での楽しみのひとつになっているような気がします(^o^)

この子、ウインクして、こっちを見て笑ってるように見えませんか?
単に、それぞれの目で違うところを見ているだけか(^^ゞ

マツバギンポ

c0169674_22142712.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-06-24 22:17 | 柏島 | Comments(7)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-24 22:37 x
うねりの無い日の浅場で撮るマツバギンポは「お疲れ~」って言われて
るようで好きです。ちょっとでもうねってると体的にモーションが大きく
全くカメラ構える事すら難しいのですが・・
Commented by naranomogurin at 2009-06-25 08:32
そうなんですよね~!
深場から上がってきたダイバーを温かく迎えてくれてますよね!?
最近、MFを活用することが増えてきたので、
うねりがある時ぃ~と、
うねりがない時ぃ~で大きく出来栄えが変わってきます!
かと言って、うねりがあっても、諦めるという言葉を知りません(^^ゞ
Commented by michiki618 at 2009-06-25 16:28
この子、探すのが苦手なんですよね~
なので、見つけたときはニンマリしちゃいます♪

ハワイ・・・僕もいきたい^^;
Commented at 2009-06-25 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naranomogurin at 2009-06-25 17:56
>michiki618さん
毎回とは言いませんが、最後は浅場でガッツリ潜らないといけない状況に
陥ることもあるので、
そんなときのお供に最適です~!
Commented by あねご♪ at 2009-06-26 09:42 x
ギンポ系はどれも萌えます…(笑)
ここの浅場って何mぐらいですか???
私はチョー浅場大好きです…(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-06-26 18:29
>あねご♪さん
こん時は、後浜の6番の根の上だった(と思います。)ので、5mをちょっと超えるくらいだったですかね~
ギンポ系はホンマかわいいですよね~
しかも、ほとんど動かずで撮りやすいですしね(^o^)


<< 面長      イロカエル >>