人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

イロカエル

高松は今日は雨が降りましたが、第三次取水制限に入りました。
21日午前には早明浦ダムの湖上に旧大川村役場の屋根の部分が見え始めたらしいです。
3年連続水不足に悩まされています(+_+)

そんな今日の写真は水不足と全然関係ありませ~ん!
好きなネタですが、意外とアップしてなかったので、アップしてみます。

イロカエルアンコウ

イロカエル_c0169674_0114053.jpg

カエルアンコウってどうやって撮れば、もっとかわいく、もっとええ感じに撮れるんでしょう(^^ゞ

by naranomogurin | 2009-06-23 00:14 | 柏島 | Comments(5)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-23 14:02 x
イロが必死で落ちないように耐えてるみたいでかわいい~
カエアンではイロがやっぱ萌え度高いですわ~

取水制限=松山はいまの所なんとかなりましたが、高松は厳しい
ですね~今週の台風に四国はかけてたんですが・・・・


Commented by naranomogurin at 2009-06-23 17:26
>machinegun-castさん
このカエアンは、マシンガンさんのベストショットの子と同じ子らしいです!
全然感じが違いますね~(^^ゞ
このイロカエアン、オオモンygとの違いがよく分かりません(*_*)
柏には、ピンクや白いカエアンが出ませんね。

高松は以前厳しい状態が続いています。
あれっ、松山は夜間断水になったとか(^_^;)
すぐに解除されたんですか?
Commented by michiki618 at 2009-06-24 14:12
あまり魅力がわからなかったカエアンですが
柏島でチビやアクビを見ることができ
僕も魅力の1部がわかってきたような・・・
でも、絵にするのは難しい被写体ですよね~。

黒く抜いてると雰囲気が出てた・・・かも?!^^;
Commented by kenyu-uee at 2009-06-24 21:29
雨が降らなさ過ぎるのもこまりますね ^^;
台風がこられても困りますが・・・。

カエアンさんも上も下も抜けたような所にいてくれるとよくわかりますね~。
岩やカイメンにじっとされる、どうやって撮るんや!と困ってしまいますから (笑
Commented by naranomogurin at 2009-06-25 18:00
>miciki618さん
↑↑↑ハハハ(^_^;)
失礼しました~m(_ _)m

カエアンに魅力を感じないんですかぁ(*_*)
動きも少ないことが多いから、物足りんのですかね~
黒抜きですかぁ、これも試してみましょう!

>kenyu-ueeさん
香川には台風もゲリラ豪雨も全然来ないんです~(T_T)

白色や黄色のきれいなかわいい子は、たいがい撮りにくいところに居たりしますからね~(^_^;)


<< ウインクして・・・?      柏島オールスターズ その① >>