Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

柏島オールスターズ その①

柏島で見れるスターたち。
テッパンネタ化していますが、他のエリアではレア度の高いネタが豊富です!
そんな今日は、そんな中から現在見れる確率の超高いこの子っす。
ウチワに数匹ついてます(^^♪

ピグミーシーホース

c0169674_0132982.jpg


お腹が少し大きくなってます!
c0169674_014929.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-06-19 00:14 | 柏島 | Comments(6)
Commented by あねご♪ at 2009-06-19 09:21 x
かわいい…♪
正面の写真…キョトン顔ぽく見えます…!(^^)!
今週末、リクエストしてみます…(笑)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-19 14:34 x
テッパンネタとは言えいまだに正面顔撮ったことないあたしです><
昨年死んだとうちゃんと顔のまわりがが激似ですわ~
Commented by michiki618 at 2009-06-19 19:28
つっぱりクンのような2枚目が男前ですね~。
亡くなったお父さん以降は見てないので会ってみたいなぁ♪

今なら群れで見れるのも凄いっすね^^
Commented by naranomogurin at 2009-06-22 14:49
>あねご♪さん
何回見てもかわいいですよね~(^^♪
やっぱ正面顔が1番です!
週末、どうだったんですかね~?

>machinegun-castさん
昨年天使になったあのお父さんのJrでしょうか!?
早く撮ってあげてください!

>michiki618さん
ガンをたれてる(?)つっぱりクンにも早く会いに行ってあげてください!
michki618さんならどんなふうに撮らはるんやろ~?
Commented by kenyu-uee at 2009-06-22 23:11
ども~ メッセありがとうございました ^^

下のフチドリまだみてないんですが、めちゃ小さいですね!!
ピグミーも順調に個体数いるみたいだし、シーズンINしても楽しめそうな年になりそうでよかったです。

パラディはソフトクリーム機あるからいいなぁ~。


夏に一度は買いに行ってみます (笑


リンクいただきま~っす♪
Commented by naranomogurin at 2009-06-23 08:27
>kenyu-ueeさん
訪問ありがとうございます!
今年は、ホントにハナダイ当たり年なんでしょうか!?
これから更に熱くなってくる柏島、パラディのソフトクリームを食べて
クーリングしてください(笑)
リンクあざぁ~す(^O^)


<< イロカエル      前回のダイビングでの1番の狙い... >>