2009年 06月 17日

前回のダイビングでの1番の狙いは・・・

柏島は、他のエリアではレア度の高いネタもテッパンネタになりつつありますが、
このygは、私にとっては、今まで聞いたことのないネタの一つでした。
私が今までハナダイ系が弱かったのもありますが(^^ゞ
他のネタは、また現れるんでしょうけど、このネタは、次、いつ現れるか分かりませんからね!
これは行っとかないと!という感じで行ったんです。

他にも色々リクエストして頑張ってきたのですが、
このygがなんとか撮れてよかったです(*^^)v

フチドリハナダイyg

c0169674_2243977.jpg


やっぱ幼魚は、かわいいっす(*^_^*)

このまま、ここで大きくなってくれるといいんですけどね~
[PR]

by naranomogurin | 2009-06-17 22:09 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-17 22:35 x
この子はログの写真見た瞬間に撃沈でした。
キシマのygとかもいいのですが、この子のパステル的なカラフルさと
いい、目の愛らしさといい抜群です^^
来週までいますかね??
Commented by naranomogurin at 2009-06-18 08:27
>machinegun-castさん
この子は、肉眼で見ると、もっとかわいいですよ~(*^_^*)
この淡いカラーリングにかわいい大きな目、早く行っておかないとだめですよ!
場所的には、よっぽどのことがない限り、来週もいると思いますけどね~!
Commented by michiki618 at 2009-06-18 13:38
この子の色合いはかなりエロいっすね~。
ロリフェチとしてはかなり撮りたいっす(笑)

バックのボケ方といい、やりますね^^
Commented by naranomogurin at 2009-06-18 18:27
>michiki618さん
あざぁ~す(^O^)
この色合いは、ホンマ、エロいっす(@^^)ゞ
今年はハナダイygが熱いみたいですね~!
Commented by akialoha at 2009-06-19 06:38
かわいいーーーー
色がいいですねぇ
撮ってみたい♪
Commented by naranomogurin at 2009-06-22 14:50
>akialohaさん
かわいいでしょ~この子(^^♪
今、この時期限定かもしれないので、
早く会いに行ってあげてくださ~い!


<< 柏島オールスターズ その①      ゴルゴニアン >>