「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 12日

ゴルゴニアン

今日の写真は、これまた、いかつげな名前のエビです。

レア度の高いエビのはずですが、ちょっと定番化してますわ(^_^;)

100mmのレンズでは、ちょっとでかいサイズなんですよね~

なので、最初はアップです。

ゴルゴニアンシュリンプ

c0169674_025831.jpg

真珠のような目をしてます!

そして、やっぱ全身のシルエットの分かるものもおさえてみました!

c0169674_033463.jpg


もっといろんな撮り方があるんでしょうね~

ゴルゴって体は長いのに、足は真ん中あたりにあって、やじろべーのようでもあります!
[PR]

by naranomogurin | 2009-06-12 00:07 | 柏島 | Comments(3)
Commented by あねご♪ at 2009-06-12 09:58 x
まだ見たこと無いですね…(^_^;)
やっぱり柏島はすごいっす…♪
レアが定番化するとは…^^;
で、ゴルゴニアンの名前聞くと
「ゴルゴンゾーラ」に頭の中で変換されます…(笑)

Commented by machinegun-cast at 2009-06-12 12:31 x
ドアップで見ると、ほんとのゴルゴ13が狙いを定めたシーンとかぶり
ます。この子がテッパンネタでいる海ってのも凄いもんですね~
全体像の写真、背景が黒くて渋いですね~
Commented by naranomogurin at 2009-06-13 15:33
>あねご♪さん
あらっ、これもなかったですか!?
他ではあまり登場することのないゴルゴっす。
今月だったら、多分見れるんちゃういますか~(^^♪
そんなゴルゴをゴルゴンゾーラとは!!!
恐れ入りました(笑)

>machinegun-castさん
隙間から獲物を狙ってますね(笑)
全体のやつは、もっと絞ればよかったんですけどね~
最近、開放気味に撮ることが多いんですよね(^0^)


<< 前回のダイビングでの1番の狙い...      ホムラをなんとか! >>