Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

カンムリ

今日も幼魚シリーズですわ!

ツユベラygほど見る回数が多くないこのベラyg。
ちょっと撮りにくいところに居ましたが、ある一定の範囲でだけウロウロしてたので、
なんとかしとめることができました(^^ゞ

カンムリベラyg

c0169674_0203377.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-06-04 00:21 | 柏島 | Comments(4)
Commented by あねご♪ at 2009-06-04 08:53 x
ほほぉ~これまた初見ですわ~♪
絶対、撮り難くそう…(笑)
ベラさんって…綺麗だよね…!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2009-06-04 09:18
>あねご♪さん
ひょっとしたら、成魚は見られたことあるかもしれませんよ~
ベラはなかなか規則的な動きをしませんし、苦労しますわ。
でも、カメラが頑張ってくれました(^^ゞ
綺麗なベラにはまると、やばそうですよね(笑)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-04 10:09 x
小さくてかわいい子ですね~
そういえば、クジャクとかは幼魚を見た事ないです。
もっとちょろちょろし始めたら手に負えなくなりますからね~
Commented by naranomogurin at 2009-06-05 21:37
>machinegun-castさん
でしょ~この手のygは、ホンマかわいいですよね~!
でも、クジャク系の幼魚は見ませんね。
というか、私にはクジャク系の幼魚がどんなのかよく知りませんが(^_^;)
成魚は、みんなで囲いましょう♪


<< 上手につけとるわ~!      サインはV! >>