2009年 05月 28日

おしりに毛?腰毛?

フィットネスクラブでは、どのロッカーを使ってもいいのですが、
いつも同じロッカーを使っています。
ですが、たまに他の人に使われていると気が悪いです。
この気持ち分かるかな~!?


今日の写真もエビカニシリーズです!
前にもアップしているエビですが、
ちょっとおもしろいもんを発見したので再度アップします!

おしりと言うか、腰?に毛みたいな何かがくっついてます?
これっていったい???

もうすぐクールビズの季節ですが、寒そうな名前のこのエビは、
いまだ柏島の定番ネタとして君臨してました!

コガラシエビ

c0169674_23555074.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-05-28 23:56 | 柏島 | Comments(10)
Commented by マイタンク at 2009-05-29 07:00 x
この寒そうな名前のエビ、柏島以外ではなかなか見れないと思いますが、どうしてそんなにカッシーにはよくいるんでしょうかねぇ。
カッシー以外ではかつて、石垣島で一度だけ見たことありますが。。。
ホームグラウンドでみつけてみたいと思ってるもののひとつです。
Commented by naranomogurin at 2009-05-29 08:33
>マイタンクさん
そうですね~
そう言われれば、柏以外ではほとんど見たことのない気がします。
柏では冬の定番なんですけどね~(^^ゞ
ホームで発見頑張ってください!
Commented by あねご♪ at 2009-05-29 09:24 x
ほっほー、これまた初めて見ました…♪
柏島ってすごいね…!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2009-05-29 19:00
>あねご♪さん
あらっ、これも見たことないっすか。
初冬から今時期くらいまでなら、かなりの確率で見れると思いますよ~
Commented by machinegun-cast at 2009-05-29 19:27 x
コガラシエビの足って何げにハッキリと写真で見たのは
初めてかも。実は柏島で初めて見た生物もこのエビだった
と思います。この独特なフォルムもじっくり撮りたい
です。
Commented by naranomogurin at 2009-05-30 10:17
>machinegun-castさん
実は私もそうなんです!
お~この写真、足&ハサミも、よ~分かるやん!って。
柏島デビュー時の記念すべきネタやったんですね~(^^♪
記念すべきネタ、じっくり撮ってやってください!
Commented by akialoha at 2009-05-31 21:02
何か、散髪に失敗して悲しいエビちゃんのようにも見えます(^^;)
ユーモラスですね♪
Commented by naranomogurin at 2009-06-02 09:01
>akialohaさん
コメントあざぁ~す!
とら刈りのような、剃り残しのような・・・(^_^;)
でも、ちょっとおもしろいところをみつけました!
Commented by セックス at 2009-12-15 04:24 x
優雅な女性との一夜をお過ごしくださいませ
Commented by メル友 三重 at 2009-12-31 22:16 x
へぇ〜凄いんですね!


<< サインはV!      ヨコシマなやつ!? >>