人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

目玉


今週末は地元に帰って三重に潜りに行きます。
水温13.4~15.4度の海に行ってまいります!
前回はレンタルドライで、おもいっきり水没したのですが、
今はマイドライもあり、カメラもコンデジからデジイチにパワーアップし、リベンジの時をむかえました!

そんな今日の1枚は、ギンポです。
MFを使い始めた今、今まで以上に刺さること間違いなしの被写体です。
この眼のでかさ、でかい口、このアンバランス感がかわいいんですよね~
ただ、この子は色が・・・(^^ゞ

コケギンポ

目玉_c0169674_2315424.jpg


コケギンポの見分け方って、よ~く分かりません(+_+)




by naranomogurin | 2009-04-03 23:16 | 竜串 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2009-04-03 23:36 x
ガンたれてるようなギンポ君もよく見たらかわいいんですね~
三重って、ダンゴちゃんですか??
極小のかわいい子がとれたらぜひ速報でアップしてください。
Commented by naranomogurin at 2009-04-04 00:36
>machinegun-castさん
やっぱギンポはかわいいですよね~(^^♪
三重=ダンゴちゃんです!
頑張って撮ってきます!
速報といきたいところですが、
大阪での会議から帰ってからになると思います。


<< ダンゴ(グリーン)      青海牛 >>