人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

ガラス細工

今日はエイプリルフールですが、今更特に・・・(^^ゞ

今日の写真も、もちろんウミウシです!
ミノウミウシはグロいのもいますが、このミノウミウシは繊細できれいなウミウシです。
ただ、この子は、かなり小さく、写真を撮るのに、ちと苦労しました(^_^;)


セスジミノウミウシ


ガラス細工_c0169674_2175081.jpg


by naranomogurin | 2009-04-01 21:13 | 竜串 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2009-04-01 22:46 x
うわっかなり小さそうですが、透明感がいいですね~
これくらい綺麗なミノだったらOKです^^
ミノの中には完全にてっちゃんでしょ!ってのが居ますからね~
Commented by naranomogurin at 2009-04-02 08:23
>machinegun-castさん
そうなんっすよ~
てっちゃんは勘弁ですわ~(^^ゞ
この子は、きれいだったので、撮影意欲がわきました!
Commented by あねご♪ at 2009-04-02 11:10 x
ミノ系ってホント、綺麗だと思います。
私も、最近…ハマってます…♪
Commented by naranomogurin at 2009-04-02 12:36
>あねご♪さん
ミノ系って、キレイなんと、グロい系に大きく別れますよね~
綺麗系は私も最近、はまりつつあります!
昔は、ミノ系には、あんま興味なかったんですけど。


<< 青海牛      白姫 >>