人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

象牙

WBC侍ジャパン、また韓国に負けてしまいましたね~(+o+)
韓国との初戦のコールド勝ち、快勝したキューバ戦、いったいなんだったんでしょう???
次のキューバ戦もどうなることやら・・・。

今日の1枚は、これです!
レア度の高いウミウシではないと思いますが、
これぞ、ウミウシ!的な形やきれいさを持ち合わせています。

もっと、いろんな角度や設定で撮ればよかったな~

ゾウゲイロウミウシ

象牙_c0169674_161331100.jpg


by naranomogurin | 2009-03-18 16:15 | 竜串 | Comments(4)
Commented by あねご♪ at 2009-03-18 17:27 x
野球負けたんですね…(^_^;)
ゾウゲ綺麗ですよね…
屋久島で見ましたが、うまく撮影出来なかったので、
いつかはリベンジしたいと思ってます…(^_^;)
Commented by machinegun-cast at 2009-03-18 18:00 x
ゾウゲイロはウミウシの中でも純粋に(マニア度とは違い)綺麗な色の
ウミウシですよね~
触覚が伸びた所がいい感じです。ウミウシは正面が好きです。

それにしても、WBCはどうなんでしょう!韓国戦に負けるのは
ナショナリズムの観点から言っても悔しいです。メンバーはいいメンバー
が揃ってると思うのですが・・
監督=落合  4番=金本 くらいの大ばってきが必要だったかもしれ
ないですね><

Commented by りんどう at 2009-03-18 23:25 x
ゾウゲイロウミウシ綺麗ですね~
まだ一度しかお会いしたことないので、個人的にはレア度めちゃめちゃ高いです。

それにしても今日の韓国戦は・・・><
でもまだチャンスはあります!
頑張れ侍ジャパン!!
Commented by naranomogurin at 2009-03-22 21:42
>あねご♪さん
ゾウゲは青海島にはいないんですか?
竜串でチャレンジしてみてください!

>machinegun-castさん
ゾウゲイロは、私の中でウミウシを代表するやつのひとつです!
色、かたち、共にケチのつけようがありません。

それにしても、韓国。
やばすぎます(^^ゞ
4番金本いいですね~!

>りんどうさん
ゾウゲイロは、私もまだ数回しか会えてません(^^ゞ
まだまだ見れる時期です。
チャレンジしてください!

WBC、明日勝ったら、また韓国と対戦です。
最後は、スカッと勝ってほしいですわ~
でも、まず明日のアメリカ戦です!


<< フルーツポンチ      紫 >>