Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

カンナ

昨日、やっとこさ2009年初潜りに行ってきました(*^^)v
先週まで暖かく、今日からまた暖かくなるらしいのに、ちょうど寒くなったときに・・・。
今回も、マシンガンキャストさんと、ご一緒してきました。
冬ということと、早めに帰って子供の風呂を入れないといけないため、午前中に2本、サクサクと潜ってきました。
いや、潜る予定でした・・・。
結局2本とも60分オーバー。水温17度。
けど、良さ気な写真はあまりなく(^_^;)
会いたかったコールマンシュリンプにも会えず。
そして、寒かったですぅ。
2本目、潜る前から震えてるって・・・。

ということで、この子をアップします。
ちょっと久々にご対面したこの子。
この子というには、ちょっとでかかったですが。
しかも、プクプク感が薄く、逆にちょっとしおれ気味、垂れ気味でした(^^ゞ
でも、まぁ、「カンナ」おさえました~!ということで。

カンナツノザヤウミウシ
撮影地:柏島
c0169674_8495180.jpg

そして、違う角度から
c0169674_8502380.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-02-20 08:52 | 柏島 | Comments(5)
Commented by machinegun-cast at 2009-02-20 12:43 x
お疲れさまでした~
ほんと寒かったですね~今までで一番寒かったかもしれないです。
ついでにコールマンも残念><ほんと出ないですわ~
通いつめて偶然を狙うしかないんでしょうが・・でも3月末くらいまで
引きこもってしまいそうです。
でもカンナは元気いっぱいでしたね~見とカンナいかんですね~この
時期は^^
Commented by naranomogurin at 2009-02-20 19:50
>machinegun-castさん
ホンマおつかれさまでした~
コールマン、ちょっと率悪すぎませんかね~(^_^;)
もう少しコンスタントに出てくれるといいのですが・・・。
私もちょっと方針転換ですかね~

帰りに新たなコメントが浮かんでしまいました。
「カンナを見とカンナあカンナ!」(笑)
Commented by あねご♪ at 2009-02-21 09:50 x
お疲れ様でした…<m(__)m>
カンナさん…かわいいですね…!(^^)!
昨日は、外気温が低かったかもしれませんね…(^_^;)
青海島は…水温12程度です…(笑)
早く暖かくならないかな…♪
Commented by マイタンク at 2009-02-21 12:23 x
今年はカンナさんも出が悪いようですが、きっちり押さえてますねぇ~。
カッシー、今日も寒いです。手がかじさんで、フィンはずすのにてまどっちゃいますよ。うぅ~さぶぃー。
Commented by naranomogurin at 2009-02-24 09:29
>あねご♪さん
カンナって、写真の撮り方が難しいです(^_^;)
もう少し小さくてケヤリにのって食事とかしてくれてたらよかったんですけどね~
まぁ、贅沢は言ってられませんがね!
青海島、水温12度ですか・・・
全く未知の世界です( ̄ロ ̄;)

>マイタンクさん
週末行かれたみたいですね~
冬の柏島!
あの風、あの水温の中、潜る私たちって、いったい・・・。
とりあえず、一応、カンナは押えましたが、あとが続くかずでした(^_^;)
なんかおもろいネタはありましたか~?


<< フレーフレー!      トラフ >>