Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

光るらしいです!

気がついたら、どんどん下がっていたガソリンが、
また値上がりしていてちょっとがっかりな潜りんです。

今日の写真は、初めて見るちっこいウミウシです。
下地の黒いのは、元パラディガイドNくんのグローブです。
紹介された時はよ~く分かりませんでしたが、画像を見てみると
意外とかわいい子です。
名前も、意味が分からない部分もありますが、かわいいです。
そして、名前にも入っている通り、光るらしいです。

ニンジンヒカリウミウシ
撮影地:柏島
c0169674_22301081.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-01-29 00:43 | 柏島 | Comments(2)
Commented by マイタンク at 2009-01-29 19:06 x
こりゃーめっちゃちっちゃいですねぇーーー!
ピンク色のちょうちんみたいなんがついとるはずですが、
これはちっこすぎてわかりませんね。
光るところをみてみたい。。。
Commented by naranomogurin at 2009-01-30 08:39
>マイタンクさん
そうみたいですね~
ネットで探してみるとそう書いてあったんですけど
小さすぎてよく分かりません(^_^;)


<< トラフ      オランウータン >>