2009年 01月 23日

リベンジできたかな?

さぬきうどんのお店、さぬきうどんを食べる人が多い香川県。
今、うちの近くのうどん屋さんは、かけ小(かけうどん1玉)、ちくわの天ぷら、おにぎり1個、生だまごで380円!
外で昼を食べる時は必然的にうどんになってしまう潜りんです。

今日取り上げるのも、前回潜ったときと同じところにいた子です。
前回は背ビレが開いていませんでしたけど、
今回は開いているのが撮れました~(*^^)v
この子は比較的開いていることが多いと思うんですけどねぇ。

クダゴンベ
撮影地:柏島
c0169674_0233994.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-01-23 00:24 | 柏島 | Comments(5)
Commented by あねご♪ at 2009-01-23 00:38 x
380円でっか…
お~お財布に優しいでございますねぇ~(*^_^*)
私…讃岐うどんツアーしたいです…♪

クダゴンベちゃん…色が綺麗に出てますねぇ~(^。^)
Commented by isao-iso at 2009-01-23 04:46
めっちゃ綺麗じゃ無いですか~(^o^)
リベンジ成功(^_^)
Commented by naranomogurin at 2009-01-23 08:58
>あねご♪さん
380円でっせ~!
有名どころは、おにぎりとか天ぷらとかがあまりなかったりするので、
1日3件1000円でいけるはずっす!
クダゴンベは何度でも撮りたくなりますよね~(^o^)/

>isao-isoさん
あざぁ~す!(^^)!
でも、まだまだっす。
手前の茶色いのが・・・。
ポリプが開いていれば・・・。
頑張ります!
Commented by machinegun-cast at 2009-01-23 23:12 x
こりゃ完全リベンジでしょ!
背景が一面ウチワのベットに乗ってるみたいでその裏が濃紺って
組み合わせとしては抜群ですね。
さらにヒレも完全に開いてて・・・んん・・羨ましい!
ヤギみたいなの中にいるやつよりもこちらの方が絵になりますね。
Commented by naranomogurin at 2009-01-26 08:24
>machinegun-castさん
あざぁ~す!(^^)!
以前は柏のクダゴンベと言えば、ヤギみたいなんにいるイメージだったので、
雑誌なんかで見るもっときれいなところに居たらええのになぁと思ってました。
やっぱバックは大事ですよね~
このまま居続けてくれるといいですね(^o^)/


<< 金平糖      まだまだお父さんは頑張ってます! >>