2009年 01月 21日

まだまだお父さんは頑張ってます!

今年のNHK大河ドラマは直江兼続を主人公にした「天地人」。
「利家とまつ」以来久々に大河ドラマ見てます!
昔、週刊少年ジャンプで連載してた「花の慶次」に直江兼次が出てたのを覚えてます。
それがきっかけの潜りんです。

今日は、前にもアップしてる子です。
同じところばかりを潜っているので、ネタを仕入れても同じものになってしまいまして・・・(^_^;)
これを撮ったのは12月21日ですが、年が明けても、ず~っとハッチアウトせず、お腹が大きいままらしいです。

※速報・・・無事出産されたようですが、そのままお父さんは逝かれてしまったらしいです。
      御冥福をお祈りいたします。
      
ピグミーシーホース
撮影地:柏島
c0169674_23592418.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-01-21 23:59 | 柏島 | Comments(3)
Commented by machinegun-cast at 2009-01-22 09:56 x
狙いもなく行ってたので、とりあえず先日までパンパンだったとの
事なので、一応のご挨拶だけ行くか~でも4番に行くもブイが切れて
おり、3番から流れの強い中、泳いでいつもの場所に行ったのですが
着いて唖然でした。
何故か「・・・・」無言!(そりゃそうか!)
生前の勇士!こう見るとたくましいですね~
それも正面顔!抜群です^^
Commented by あねご♪ at 2009-01-22 13:29 x
ホント…パンパンですねぇ~かわいい~☆
でも、逝っちゃったんですね…(涙)
こちらは、クサウオのハッチアウトが始まったらしいのですが、
そのそばでひっそりと、クサウオの親は亡くなっていたそうです…(>_<)
Commented by naranomogurin at 2009-01-23 08:55
>machinegun-castさん
ホント、なんか非常に悲しいですね~
しかも、亡骸がそのまま残っていたなんて(T_T)
この頃は、まだまだたくましく頑張ってたんですけどね~

手前に余計なものが写っていなければ・・・

>あねご♪さん
かわいかったんですけどね~
非常に残念です。
この頑張ったお父さんの意思を受け継いだ子たちも元気に大きくなってほしいものです!
クサウオも子供を残すのに頑張ってたんですね(T_T)


<< リベンジできたかな?      ビビビッ! >>