2009年 01月 19日

ビビビッ!

今の季節、「凍結注意」という標識や案内をよく目にします。
けど、注意と言われても、凍結してたらどうしようもないわけで・・・。
同様に「落石注意」も、注意と言われても、落ちてきたらどうしようもないと思う潜りんです。

今日は、ちょっといつも違う写真をアップします。
どこにでもいるこれ。
ダイバーなら、ほとんどの人がこれに刺さったことがあるのではないでしょうか?
忘れた頃にやってくるこれの痛さ(+_+)
でも、これ、注意をしてみると意外ときれいですよね~
ビビビッと電気でも走ってるみたいです。
あっ、なんで、これに刺さった時ってビビッ!てくるんでしょうか!?
んなわけないか~(^^ゞ

ガンガゼ
撮影地:柏島
c0169674_21111556.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-01-19 21:11 | 柏島 | Comments(4)
Commented by isao-iso at 2009-01-19 22:36
きれいですよねぇ~
基本動かない被写体大好きな僕にとってはかなりの頻度で写ってます(*^^)v
青がきれいですよねぇ(*^。^*)
Commented by naranomogurin at 2009-01-20 08:46
>isao-isoさん
ですよね~
私も今度は色々設定等を変えて頑張ってみたいと思います(^O^)/
Commented by machinegun-cast at 2009-01-20 20:40 x
いつも指示棒でやっつけてるのですが、たまに刺さりますね~
いつも素手はなので><
でも写真撮ると不思議な万華鏡的な綺麗さがありますよね。
Commented by naranomogurin at 2009-01-21 08:33
>machinegun-castさん
コイツをやっつける時ほど、指示棒の活躍する時はないですよね~
でも、たまにこの作業を行ったり、撮影に夢中になりすぎてポジションを変えた時とか(+_+)
でも、今後とも必ず付き合っていかないといけないヤツなので、
お互い気をつけましょう!


<< まだまだお父さんは頑張ってます!      嫁ゴチ >>