Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

木枯らし

切な~い片思い、あなたは気づかない~♪
この歌が流行ったのは何年前でしょうか?潜りんです。

そんな歌に合わせて今日は、この子をチョイスっす。
昔は、ワリバシエビとか言われてましたっけ~

ちょっとカメラの設定がうまくいってなかったので、リベンジしたい被写体の一つです!

コガラシエビ
撮影地:柏島
c0169674_0314257.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-12-18 00:40 | 柏島 | Comments(5)
Commented by あねご♪ at 2008-12-18 01:04 x
キョンキョンですね…(*^_^*)
この歌大好きです…♪

このエビさん初めて見ました…^^;
水中で出会ったら、間違いなく「木枯らしに吹かれて」を
レギュくわえたまま、歌いだしそうです…(笑)
Commented by naranomogurin at 2008-12-18 01:56
>あねご♪さん
季節的にもこれから歌うには最適(?)ですよ~(^^ゞ
ただ、ハッピーな歌ならよかったのに~
Commented by isao-iso at 2008-12-18 09:41
キョンキョン懐かしいですねぇ~
いとこのお兄ちゃんがドラム叩いてたのを思い出しました(^^ゞ
Commented by machinegun-cast at 2008-12-18 10:20 x
>>切な~い片思い、あなたは気づかない~♪
キョンキョンもそうですが、何故かアルフィーの高見沢を思い出しまし
た~大好きな、いにしえの昭和歌謡ですわ!
この子は確かにリベンジしたいですね。色々な撮り方ができそうですし
60mmくらいが面白そうな感じですね。
Commented by naranomogurin at 2008-12-19 13:54
>isao-isoさん
キョンキョンでドラムですか!?
キョンキョン、きれいな大人になりましたね~

>machinegun-castさん
たかみ~がこの曲作ったとか作ってないとか。。。
リベンジしたい子がいっぱいいますが、これからの季節はやっぱエビカニ系の
リベンジのチャンスが多そうですからね~
これくらいのサイズで、寄れる子は、60mmがいいんでしょうね~
あ、悪魔の囁きが~(笑)


<< これキツネ目?      流し目 >>