Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

流し目

多くの方がボーナスの支給があったと思います!
地方公務員のボーナスが平均60万なんぼとか聞いたような気がします。
ボーナスは、利益が出たものを還元するもので、財政難の公務員のボーナスは高すぎませんでしょうか(^_^;)
過去には民間企業の平均ボーナスが上がったから、公務員もボーナスをあげようとか・・・。
公務員のボーナスをすべてカットにしろ!とは言いませんが、民間にあわせる必要はないと思います。
あわせるなら、中小零細企業も含めて検討しましょう!
と、ちょっと吠えてみた潜りんです。
公務員の方、ごめんなさい。
でも、中小零細企業は、色々工夫して必死に頑張っても、赤字であれば、ボーナスが出なかったりしますからね~

んで、今日は、この子をチョイスっす。
何種類か見れますが、ハマると、やばいです。
ただ、このハゼをでかい私が必死に撮っている姿はどう映っているのでしょうか(*^_^*)

この目のカラーリング、なんでこんなきれいなんでしょう?
分かりにくいかなぁ?
ただ、名前とはあってないような気はしますが。。。
ん~流し目?

ナガシメベニハゼ
撮影地:柏島
c0169674_23255011.jpg

c0169674_23261389.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-12-16 23:28 | 柏島 | Comments(4)
Commented by isao-iso at 2008-12-17 09:45
平均くらいあったらどれだけいいことか………
流し目。うまく撮りたいですねぇ~(+_+)
Commented by あねご♪ at 2008-12-17 09:54 x
昔で言えば…「杉良太郎」でしょうか…(笑)
Commented by machinegun-cast at 2008-12-17 17:12 x
流し目&ホバリング いい感じですね~
鮮やかに撮れてますね。

ボーナスか~うちは月末だから未だですが、公務員並みのボーナスで
公務員並みの勤務時間だったら最高なんですが・・(偏見ですが)
Commented by naranomogurin at 2008-12-18 01:54
>isao-isoさん
ちょっと対象にする人が少なすぎますよね~(^_^;)
流し目、お互い頑張りましょう!

>あねご♪さん
す、杉良太郎・・・(*_*)
そう言われれば。

>machinegun-castさん
同感です!!!
夢の9-17時勤務&ニュースで取り上げられる平均ボーナス!
生活変わるでしょうね~(;一_一)
ボーナス、月末って珍しいですね~


<< 木枯らし      金と姫 >>