2008年 12月 15日

金と姫

この週末は、息子に会いに、嫁さんの実家に行ってきました~
だんだんかわいくなっていきますわ~(^^♪
帰りは、ETCの深夜割引を利用して帰ってきたため、アップも遅くなってしまった潜りんです。

今日取り上げるのは、2種類(?)のウツボです。
まずは、会えると幸せになれる(?)と言われる・・・

ゴールデンイールモレイ
撮影地:柏島
c0169674_31314100.jpg

ウツボなのに、迫力ありませ~ん。

そして、ゴールデンイールモレイかと思って喜ばせておいて、がっかりさせる(?)

ヒメウツボ
撮影地:柏島
c0169674_3133812.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-12-15 03:14 | 柏島 | Comments(3)
Commented by あねご♪ at 2008-12-15 10:29 x
ゴールデンイールモレイ…☆

来年は、これ見て潜りさんさんとこみたいに幸せになりたいな…(*^^)v
Commented by isao-iso at 2008-12-15 10:40
ゴールデン…一度しか会ったことがないです。
写真も失敗作ばかりで。。。
来シーズンはリベンジしたいですねぇ~

潜りんさんのリンクさせてもらいました~
Commented by naranomogurin at 2008-12-15 12:09
>あねご♪さん
今年は結構見れてたような気がするゴールデン。
来年はどうでしょうね~(^o^)

>isao-isoさん
実は私も初めてまともに撮れたんです。
Pのベストショットにはちょくちょく登場してるんですけどね~(^_^;)
リベンジ成功、祈ってます!

リンクあざぁ~す!(^^)!


<< 流し目      ルネッサ~ンス! >>