2008年 12月 09日

柏島では普通種

柏島では普通種で、紹介をとばされてしまうこともあるこの魚。
でも、デジイチに移行してからまだまともに撮ったことがありませ~ん(^_^;)
しかも、今回は背びれを開げてくれず(+_+)
バックはええとこにおったんですけどね~

クダゴンベ
撮影地:柏島
c0169674_23373917.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-12-09 23:38 | 柏島 | Comments(5)
Commented by あねご♪ at 2008-12-10 09:10 x
こやつも、ぴょこぴょこ動きまくって撮りにくいやつです…(>_<)
ライトがバチコーンとあたると、綺麗なんだけど、
なかなかムズい…(涙)
Commented by naranomogurin at 2008-12-11 00:11
>あねご♪さん
柏島のは比較的撮りやすいと思いませんか~?
和歌山だと、なかなかじっとしていないイメージがありま~す!
Commented by あねご♪ at 2008-12-11 08:51 x
たまたまなのかもしれませんが…
私が撮影する時は…
皆で撮影するからか…なかなかじっとしてくれないような気がします…(^_^;)
Commented by machinegun-cast at 2008-12-11 10:34 x
全開ポリプに青の背景がいい感じですね~
ちょこっと乗ってる感がいいです。
↓のピンクだぁーーーーーー!ともステキです。2人で囲みたかった
ですね~
Commented by naranomogurin at 2008-12-12 17:14
>anego♪さん
ちょっと離れめに撮らないと逃げちゃいますかもね~

>machinegun-castさん
結構いいシュチュエーションだっただけのですが、
良すぎて、ちょっと焦ってしまいました~(^_^;)
↓次は、2人で囲みましょう!


<< ルネッサ~ンス!      ピンクダート >>