Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

シロクマ

今日は、ちょっと久々なシロクマをチョイスですわ~
でも、撮りにくいところにいたので、出来はいま一つです(^_^;)
色々設定を変えてみようと思い、設定を変えてる最中にアクビをしよりました。
その後、ちょっと粘ってみましたが、あくびをすることはありませんでした・・・。

クマドリカエルアンコウ
撮影地:柏島
c0169674_011317.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-12-05 00:12 | 柏島 | Comments(5)
Commented by マイタンク at 2008-12-05 01:17 x
やっぱクマドリはカワイイなぁ~♪しばらく見てないっすわ。
Commented by machinegun-cast at 2008-12-05 07:12 x
設定変更中にアクビって切ないですね~
この角度って頭が大きくみえて可愛らしいし、好きな角度です。
口の上の餌??って見たのはじめてかも??(よーく見てないだけ
かもしれないですが)
Commented by naranomogurin at 2008-12-05 09:40
>マイタンクさん
少し大きくなってきたみたいですけど、まだまだかわいいサイズでしたよ~(^◇^)

>machinegun-castさん
エスカのことですね!
よ~く見ると、結構わかるものですよ!
そのエスカが1番分かりやすかったので、この1枚を採用しました(^o^)
収納中のもありましたが、やっぱ竿を立てていないと!
Commented by michiki618 at 2008-12-05 12:47
僕はアクビのときに焦ってピントをハズしました(笑)
Commented by naranomogurin at 2008-12-05 18:07
>michiki618さん
あれは、焦ってしまいますわ~


<< ピンクダート      メタボミーシーホース >>