Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

メタボミーシーホース

約半月ぶりのダイビングで柏島に行ってきました!
柏島へは1ヶ月弱ぶりです。

やっぱ平日は、施設広々、海は貸切、少人数チームでいつも以上にじっくり潜れます(*^^)v
今回もマシンガンキャストさんとご一緒でした~
同じボートには、MPフォトコン常連さんご夫婦もご一緒でした~
おつかれさまでした~
今回は、ベタなぎ&透明度よく、気持ちよく潜れました~(^◇^)
桟橋はもちろん、ポイントへの移動中も途中、水底が見えてましたから~

ということで、まずチョイスしたのは、メタボ気味なこの子。
デジイチに移行してから、初めてマシに撮れたように思います(^O^)/
この子、写真を撮りながら、すんごいお腹してるな~と思っていたのですが、
改めてPCで見るとやっぱヤバすぎます!
海の中でもメタボが多いんでしょうか~
それとも、妊婦さんかな!?

ピグミーシーホース
撮影地:柏島
c0169674_1229874.jpg


ついでにもう1枚。
c0169674_12304042.jpg

顎ないし、首ないし~
あっ、元々か・・・(^_^;)
[PR]

by naranomogurin | 2008-12-04 12:34 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2008-12-04 12:42 x
先日はお疲れ様でした。
いい海況で良かったです。
でも、体調不良で2本目パスしたのが悔やまれます。
こんなだるまみたいなパンパンなぴっぐがいますからね〜
また、行きましょ!!

Commented by naranomogurin at 2008-12-04 13:15
>machinegun-castさん
昨日は2本目が、「THE・柏島」的なラインナップだったかもしれません!
次は、だるまピグミー狙ってください!
こちらこそ、またおねがいします(*^^)v


<< シロクマ      ナマコカクレエビ >>