Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

怪しいパープビューティー♪

この前の土曜日、実家に犬をあずけに奈良へ帰省してました。
んで、月曜日は大阪で会議のため、日曜日が暇になり、
久々に矢口潜水で田辺の海を潜ってきました~(^◇^)
この日、一緒に潜ったのは、大阪からのお越しのTさんでした~
お疲れさまでした~

薄い紫色のカエルアンコウには会えませんでしたが、今シーズン、初ドライで満喫してきました!

なので、柏島の写真は、ちょっとお休みし、田辺の写真をアップしていきま~す!

このエビは、特に珍しくありませんが、ええところにおりました(*^^)v
きれいですわ~

オドリカクレエビ
撮影地:田辺
c0169674_1604141.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-18 16:01 | みなべ・田辺 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2008-11-18 22:07 x
おおっーいい色出してますね~
赤紫の上にちょこんんと乗ってる姿がいいですね。
明日柏に行こうかと思ってましたが、予想最低気温4度で、即断念
しちゃいました>_< 
Commented by naranomogurin at 2008-11-19 08:30
>machinegun-castさん
いい色でしょ~(*^^)v
イソギンチャク以外に、こんなところについてるなんてラッキーでした!
この寒さ、なんなんでしょう(^_^;)
これからは予約を入れるのをためらってしまう季節ですね~
Commented by kimi at 2008-11-19 11:59 x
土曜日、お向かいの青い建物に、遊び行ってました(潜ってませんが)
その時に矢口さんのガイドさんと、薄い紫色のカエルアンコウの話ししていたんですが、移動したんでしょうか?
紫がかった灰色という感じでした。(当社比、木曜日時点)
この時に、一度矢口さんとこに浮気しようかな?と言ったら、ずっと面倒見て貰って下さいと言われたので、次回誘って下さい(笑
田辺の状況は、矢口さんのログでチェックしてるのでそちらでも見せて貰いました。
Commented by naranomogurin at 2008-11-19 18:21
>kimiさん
ほ~、土曜日に遊びに行ってはったんですか~
なのに、海には潜ってないのですか!?
予定では、このカエルアンコウのところに私だけ置き去りにしてもらうはずだったのですが(+_+)
ついでに「きのくにフォトコン」にも出してしまいました~
Commented by kimi at 2008-11-22 20:31 x
友人がレスキューしたわんこを新しい里親のところにお届けでした。
そのあとは、ウツボ三昧してきました。
Commented by naranomogurin at 2008-11-26 18:39
>kimiさん
ウツボ三昧いいですね~
私は、唐揚げが好きですね~(^◇^)


<< 毛が4本+鼻毛(?)が4本      初見Part2 >>