2008年 11月 14日

初見Part2

これまた初めて見た魚です。
なんて表現したらいいんでしょう、この体色?
この上唇どうしたんでしょうねぇ(^_^;)

アゴハタyg
撮影地:柏島
c0169674_2171350.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-14 21:08 | 柏島 | Comments(3)
Commented by machinegun-cast at 2008-11-14 23:43 x
あっ!
これ見たんですね~
かっこいい色彩ですね。口先に牛乳つけたままなのが笑えます。。
Commented by michiki618 at 2008-11-18 14:33
マダラも良いけど、アゴハタygも良いなぁ~♪
難波をプラプラしてるオッサンみたいなスーツですけど(笑)
Commented by naranomogurin at 2008-11-18 15:52
>machinegun-castさん
これ見たんですぅ(*^^)v
でも、じっとしてるヤツではないですし、岩をめくってもらって、
出てきた時に撮るので、焦りました~
ひょっとしたら、牛乳じゃなく、ビールかも!?

>michiki618さん
ちょっと今までにないカラーリングですが、
こんなスーツのオッサンいます?


<< 怪しいパープビューティー♪      初見! >>