2008年 11月 13日

初見!


最初にこの子を紹介された時、写真では見たことがあったので、
なんとなくイメージはできたのですが、ちっさいし、少し見にくい場所にいたので、
すぐにパッとどこにいるのか分かりませんでした。
ガイドさんのスレートには、「レア」の2文字も書かれていました!
自分自身初めて見ました。
写真も分かるように撮れてよかった~(^o^)/
左側に見えている黒い溝は、カキかなにかの2枚貝系の口というか開いた部分です。

マダラギンポ
撮影地:柏島
c0169674_2492273.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-13 02:57 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2008-11-13 19:50 x
今回リクエストしました!
結果は居ませんでした>_<
これ撮りたかったんですが・・・正面からのいい角度を綺麗に押さえされ
ててうらやましいです。
*ちなみに私は見た事ありません~
Commented by 潜りん at 2008-11-14 08:31 x
>machinegun-castさん
リクエストされたんですね!
なかなか同じところにはいないらしいですねぇ(^_^;)
「レア」とスレートに書かれたので、なんとかおさえられてホッとしています。


<< 初見Part2      頭黒 >>