人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

やっと柏島での初遭遇!

2週間ちょっとぶりの柏島で、日帰り3本です。
柏島に向かう途中の最後の山道でダイビングショップのワンボックスの車が脱輪してましたわ~

今回は行く途中も滞在中も帰りも、ほぼず~っと雨でした。
が、今回は非常に中身の濃いダイビングとなりました\(^o^)/

今回ご一緒したのは、長崎から来られてたSご夫妻でした~
前回、ご一緒した兵庫から来られてたKさんも来られてました~
おつかれさまでした~

さて、海のほうですが、これが出た~!と聞いてから何回目のダイビングだったんでしょう。
今回で3回目か4回目で、柏島での念願のボロですわ~v(^◇^)v
紫のBodyに黄色の斑点がきれいなヤツですわ~(*^_^*)とい言いたいところですが、
贅沢を言えば、かなりきたなくなってきてたので、脱皮後の会いたかったです~
でも、やっぱ撮りまくりました~(*^^)v
いや~久々の満足感でした~!

ボロカサゴ
撮影地:柏島
やっと柏島での初遭遇!_c0169674_2123633.jpg

やっと柏島での初遭遇!_c0169674_21233675.jpg


by naranomogurin | 2008-11-09 21:25 | 柏島 | Comments(3)
Commented by kimi at 2008-11-09 23:47 x
二週間前の柏島では、お世話になりました。
帰られた後、直ぐに見つかったんですよね。
脱皮が近いんでしょうか?
紫の色がむ、見たときよりも薄くなってる気がします。
Commented by マイタンク at 2008-11-10 09:35 x
今年はほんとボロカサゴの当たり年ですよね。去年なんかちっともでんかったから、柏島Tシャツからボロカサゴは外さないかんのちゃん?って思ってたくらいですが…。
Commented by 潜りん at 2008-11-10 12:09 x
>kimiさん
こちらこそお世話になりました~
私が帰った後から、ず~っといるみたいですね!
色薄くなってますぅ?

>マイタンクさん
確かに・・・
でも、これで一安心ですわ~!


<< 頭黒      あると思います! >>