2008年 11月 02日

ハナヒゲサイズ&穴

黒い被写体は難しいっす。
ハナヒゲygは眼を分かりやすく撮るのが難しいっす。
ygの写真には、プランクトン系がうじゃうじゃいます。

ハナヒゲウツボyg
撮影地:柏島
c0169674_2356317.jpg


成魚は正面からパシャ。

ハナヒゲウツボ
撮影地:柏島
大人になるとハナヒゲが立派ですわ~
c0169674_23564554.jpg


そして、違う角度から見てみると、鼻の穴も立派でおまんねん!

c0169674_2358433.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-02 00:04 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinehun-cast at 2008-11-02 21:56 x
トレードマークのハナヒゲですね::^^
まさかの鼻の穴までばっちり!見えてますよ~ん
今更ながら穴があるんですね。

黒はやっぱ難しいですね。目が見えるだけでも難しいです。
Commented by 潜りん at 2008-11-05 08:44 x
ハナヒゲ大好きなんですが、鼻の穴がちゃんとあるのにはちょっとびっくりしました!
この穴から、ハナクソor鼻水出てたら、おもろいんですけどね~!
あっ、鼻水は分かりませんね~(^_^;)


<< ギンポ三種盛り      かかってこんか~い! >>