Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

フリソデ姉妹?

ちょっと久々に見たこのエビたち。
近くにいたのに、色が微妙に違います。
それぞれ色の違うマイヒトデをみつけて独り占めして食べてとったんでしょうかね~
なんとも言えんきれいな色してますわ~
色は多少違いますが、柄はほとんど一緒ですやん!

フリソデエビ
撮影地:柏島
c0169674_23265690.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-10-30 23:29 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2008-10-31 21:13 x
いつもいい感じにガリガリ君してますよね~
食べるものによって体の色が変わったりするんですかね??
見事に柄は同じですが・・
めっちゃ青いのも居たりしますが・・・
Commented by 潜りん at 2008-11-01 23:17 x
ガリガリ君とは、うまく言いますね~!
食べるヒトデによって色が変わると聞いたような気がします。
だとすると、もっとバリエーションがあるような(^_^;)


<< かかってこんか~い!      目がいやらしいポンポンガニ! >>