Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

目がいやらしいポンポンガニ!

水温が少し下がってきたからか、エビカニたちが面白くなってきました~(*^_^*)
ということで、まずはポンポンガニからです。
カニバサミイソギンチャクを振りかざしていないのは残念ですが、
いやらしい目はバッチリ!?です。

キンチャクガニ
撮影地:柏島
c0169674_237957.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-10-27 23:07 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinehun-cast at 2008-10-28 08:29 x
いやらしい目してますね~
これからキンチャクガニ、ウミウシ系の比較的動きが遅い系になりますね
撮るのは楽なのですが・・・
ぼんぼん振ってほしいですね。
Commented by 潜りん at 2008-10-28 09:39 x
そうですね~!
これからは、エビカニ、ウミウシ系ですね~!
でも、同じような写真になってしまうので、色々工夫してみたいと思ってます!
キンチャクガニは、とりあえずポンポン振ってるところを撮るが課題ですわ~


<< フリソデ姉妹?      桃色スクワット海老 >>